八王子音楽祭2018 まとめ


八王子音楽祭2018、ajirochayaにて谷田圭菜好、五十嵐紅が演奏


最近は八王子音楽祭へ出演していました。


八王子音楽祭は今年で10回目。今年初出演ながら、3回のコンサートに出演しました。全てフルートとのアンサンブルでしたが、それぞれ奏者が違った中で、いろんな演奏を楽しんでいただけたと思います。



1公演目は5/31セレオ八王子。
詳細:http://50gt.blogspot.com/2018/05/2018-18531.html

八王子音楽祭2018にて演奏する山内美慧、五十嵐紅


フルートは僕もよく共演している山内美慧さん。たくさんのご来場ありがとうございました。2回公演を行い全て満席でした。曲はクラシックをメインに解説付きのコンサートでした。



2公演目は6/5 カキノキテラスさんでのコンサート。

詳細:https://50gt.blogspot.com/2018/06/2018-1865.html


八王子音楽祭2018にて演奏した高原瑞代、五十嵐紅


フルートは僕の大学の先輩で初共演の高原瑞代さん。こちらも満席でした。古民家をリノベーションしたカレー屋さんということで、とても趣のある建物でした。カツカレーすごく美味しかったです。


カキノキテラスさん




3公演目は6/11 ajirochayaさんのお茶蔵でのコンサート。

詳細:https://50gt.blogspot.com/2018/06/2018-ajirochayaclassic18611.html

八王子音楽祭2018、ajirochayaにて谷田圭菜好、五十嵐紅が演奏


江戸時代からある老舗お茶屋さんです。こちらも趣のある空間でした。フルートは江古田音楽祭で共演した谷田圭菜好さん。こちらは早々に満席でした。ドビュッシーをメインプログラムにギターとフルートで演奏しました。編曲に苦労しましたが、こちらも無事ご好評の中終演しました。

ajirochayaさん



八王子音楽祭は(公財)八王子市学園都市文化ふれあい財団さん主催の元開催されました。いろいろなお店とのタイアップもあり、これからもぜひ続いてほしい企画です。ご担当の皆様、この度は大変お世話になりました。




このブログの人気の投稿

トランペットとクラシックギターという"変な編成"をやる意義

《終演》23年2月25日(土) ギターと静寂《立川公演》/満員御礼

微分音の新表記!